--
--/--
*--*

島村信一・山口浩二 吹きガラス展

2014
07/23
*Wed*
CATEGORY : スタジオ


わたしたちの師匠の二人展が行われます。
真夏でも鎌倉は大人気。
凛としたたたずまいの美しいガラスたちをぜひご高覧ください。

2014年8月5日(火)~11日(月)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)

作家在廊は初日は二人、その後は交互です。

YU_MAP.jpg


第8回スタジオ作品展

2014
06/06
*Fri*
CATEGORY : スタジオ


わたしたちが通うスタジオの作品展がはじまっています。
生徒、講師の作品を集めて展示しています。
ぜひ、遊びにいらしてください。

今回から会場が変わったので、どんな展示になるか楽しみです。

amyumap.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへ

相模大野アートクラフト春の市2014

2014
04/22
*Tue*
CATEGORY : 出店



相模大野アートクラフト春の市に出店させて
いただけることになりました。
GW序盤の一日、皆様のお越しをお待ちしております。


  相模大野アートクラフト春の市2014

  2014年4月27日(日) 11:00~17:00

  相模大野駅前


雨天の場合は29日に順延となりますが、いまのところお天気は大丈夫そう!
今回はボーノ会場という新しい会場の一番はしっこのほうなので
どんな出会いがあるかが楽しみです。

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへ


雪まみれ

2014
02/21
*Fri*
CATEGORY : 日々


ガラスを吹くのは大体週末なのですが、今月はほぼお休み状態。
毎週毎週雪がどかどか降って、とてもじゃないけど車が出せる状況ではなく。
スタジオのほうもすごかったようです。

もう3週間もガラスから遠ざかっている・・・
お祝い用にサラダボウルを作っていて、それがうまくできていれば別のをやりたいな


にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへ

あしどめ

2014
02/11
*Tue*
CATEGORY : ガラス


なんだかご無沙汰していますが、元気にガラスは吹いています。
なんとなーく停滞してるというかあしどめくらっているようなもどかしい
感じで、ブログもさぼってました。

・・・が!!!

またぼちぼちがんばりたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 吹きガラスへ

Copyright © 硝子 凛 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

glasslin

Author:glasslin
吹きガラスやってます

※掲載画像の使用、転載は
 ご遠慮下さい

 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


 


 


QRコード

QR

 


